ずーーーーと、本当にずーーーーと

もやもやしていてえーん

 

そして、初心に戻りまして

これから次の判定日まで検査薬でのhcgのチェックをやめますびっくり

もう、ぶっつけ当日ですびっくり

 

二年前、初めて妊娠した時の事を思い出してみたのです。

それはもう嬉しくて、嬉しくてキラキラ

嬉しいの一言だけ照れだったのに・・・

同じ、陽性反応でもどうして今回は嬉しいだけじゃないんだ??と。

それは全て「hcg」のせいだったのですドクロ

 

1人目の妊娠の時はhcgなんて数値、知らなかった・・・・

検査薬が陽性になった、産婦人科に行く、妊娠してますよと言われた。

これだけ。

数値がどうなんて一言も言われなかった。

それは、問題ない数値だったから言われなかっただけかもしれないけど・・・

 

って、事で願掛けじゃないけど

今回も1人目の時と同じ気持ちで過ごしてみようかなぁ~と(絶対むりだけど 笑)

その第一歩が検査薬の使用を辞めること。

使ってしまったら、濃くなった薄くなったで一喜一憂すること間違いないもんもやもや

 

妊娠してる!嬉しいなルンルン

この気持ちだけで、次の判定日まで過ごそうと思います。

 

なので、次の更新は再判定日BT14になりますパー

お楽しみにぃ~