おはようございますバイバイ

 

BT⑤の時とは違い、ルンルン音譜で迎えたBT⑥のフライング・・・

BT⑤では髪の毛一本ライン、満足だったけど(予想していたので)

当たり前のように、今日はもっと濃くなっているものだと思い込んでいた・・・

こんなにも早くガーン不安が襲ってくるとは・・・えーん

 

結果

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

おいムキームキームキームキー

全然濃くなってないじゃんかよードクロ

むしろ、薄くなってないか?ゲッソリ

 

クリアブルーの方も

結果、ドーーン。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

おい炎

なんなの?これ?ムキー

 

勝手に浮かれてたのは私だけど、まじ、あのルンルン気分返せっムキーって怒りが・・・

わかってる、わかってはいるのです。

こうゆう事になるのを承知で、理解したうえで行うのがフライングアセアセ

だから、自分で受け止めて処理しないといけないのです・・・。

 

判定日まではまだある。

大丈夫だ、伸びる。

って、信じたい自分と・・・

BT⑤からBT⑥で伸びが無ければ正直厳しいだろうなって

わかっている自分もいる。

 

ハァ~汗

今日一日のモチベーションの上げ方に悩み中(笑)

とりあえず、バァァァァっと仕事に集中して、いったんこの件から逃避しようと思います・・・

 

でも、BT⑦の本日もフライング予定です!

結果は明日!

 

同じタイミングで移植した仲間たち、BT⑤の人もBT⑥の人もBT⑦の人も

みーーーんな、きっと今は不安なまま過ごしているよね。

1人じゃないって大きいねニヤリ

見ず知らずの人だって、同士だもねラブラブ