どうも・・・パー

あっと言う間にBT5です・・・

いいタイミングで土日が挟まったので、忙しさに紛れ

気にし過ぎずに週末を過ごせたなぁ~と思っております・・・。

 

さて、ここからが問題チーン

思い返せば、BT3.BT4とまったく無症状ガーン

なんなら移植したことすら忘れてしまうくらいあせる

もう・・・。

これは・・・。

今回は・・・。

無かった事になりそうえーんと、かなり弱気ですえーんえーんえーん

先週までの「妊娠する気しかしない」宣言を取り消したいショボーン

 

本日からフライング決行予定ですが・・・・もう恐怖でしかないゲロー

 

流産後は妊娠しやすいって言った奴、でてこいやっムキー

人に変な希望を持たせやがってパンチ!

 

本日、帰宅後に日本製の検査薬でフライングします!!