おはようございます!

流産手術後、初の移植までカウントダウンが始まっております花火

 

今回もお昼休みをピンポイントで狙って受診!

もちろん往復タクシー利用で、会社の人にはバレずに、休みも取らずに済みましたアセアセ

血液検査のみだったので入室から退室まで40分くらい、お会計も5000円程度でしたアップ

血液検査だけでお会計5,000円・・・

今日は安かったなぁ~と思ってしまう、不妊治療あるあるじゃないですかゲッソリゲッソリゲッソリ

安くねぇ~し

いやいや、不妊治療に慣れてくると

これを安いと思ってしまうのですえーんえーん

 

本題、血液検査の結果ですが

P4・E2共に自力のホルモン放出でクリア!!

薬での補充は必要ありませんでしたでの、予定通り移植決行です音譜

 

今のところ期待しかないラブ

流産手術後は妊娠しやすい説を信じてるし

今回移植予定の凍結卵もそこそこ良さそうなのだし!

(移植予定の卵ちゃんの件は後日詳細が分かり次第報告します!)

もう今から妊娠した気分になっておりますラブラブ

 

移植日、早くこーーーーーーいおねがい

仕事が手につかないぞーーーーーーゲロー