連投になります滝汗

 

AAC(秋葉原アートクリニック)で

私は今回初めて、凍結胚移植に挑みますニヤリ

これまでは、採卵してその周期に新鮮胚移植だったので

採卵までのバタバタ、受精確認、移植と大忙しで、余裕なく進みましたが

やはり、凍結胚移植は少し余裕が出ますね。

 

卵胞・ホルモン値の確認で移植日が決まってしまえば

移植の2日前にクリニックでの血液検査注射(時間は自由)

この検査で移植日までにホルモン剤が必要かを判断するようです。

移植日当日、9時にクリニックへ行き血液検査注射

ここで最終的に移植可能なホルモン値かを確認し、問題がなければ移植です。

移植が決まった場合には一度帰宅(外出)を言い渡されるようですガーン

13時に再びクリニックに行き、移植決行ラブ

なので移植当日は会社を休むしかなさそうです・・・チーン

 

移植決行になった場合、クリニックを出されてから

13時に再集合になるまで・・・

帰るには時間が短いし・・・お茶するには長いし・・・えーん

どうしたもんか・・・今から悩んでおります・・・