9月に稽留流産の為、子宮内容除去術を受けてから

今回で2回目の生理がきています。

術前と術後では生理が全然違いますびっくり

これには本当にビックリ!!

 

まず、生理前の予兆が全く無くなりました笑い泣き

胸も張らない、下腹部も痛くならない、便秘にもならない・・・

周期も読めず、予兆もないので、いきなりドバーーーーって感じです。

 

そして、今までもあまり感じない方だった生理痛が全く無くなりましたお願い

 

あとは量が増えました滝汗

今までは3日目くらいまで多くて、6日目までダラダラ続く感じでしたが

術後は5日目までしっかり量があり、6日目(今日)からガクっと量が減ります。

 

この術前術後の違いは・・・なんなんですかね?アセアセ

 

子宮内の不要なものをゴソっと掃除してもらってキレイして

次の移植に備えられたってイメージですかねグッ