カラカウア通りの名物フォトスポットの一つと言えばここ! | 2人で行くちょっと贅沢Hawaii

2人で行くちょっと贅沢Hawaii

Aloha!
ホヌ美とダンディアロハです。
Hawaii大好きな2人がお届けする
何にも縛られず優雅気ままに過ごす
ちょっと贅沢なHawaii旅
行ったところ食べたもの買ったものを
どんどんアップしていきます♪

Aloha!

みんな大好きカラカウア通りドキドキ
ショッピングあり、グルメあり、スイーツあり
なんでもそろったカラカウア通りドキドキドキドキ

そんなカラカウア通りのアウトリガーワイキキビーチリゾートとロイヤルハワイアンセンターの間にある
フォトジェニックサーフボード置き場キラキラ

Nalu Storage(ナルストレージ)と言うそうです。
絵になりますねー。

これはサーフロッカーと言って、実際にサーフィンをする人の私物サーフィン

この小道はワイキキビーチに繋がっているので、ここに預けていつでもサーフィンを楽しむんですねニコニコ

日中は通行人が多いので撮影するなら朝がオススメですよチョキ

GoogleMapで検索する場合
2201 Kalakaua Ave.
で、見つかりますよラブラブ!