楽天スーパーセール開催に伴い

本日はPR記事を

投稿させていただきます。

かゆいところに手が届くような

使い心地の良いバッグと

ビフォーアフターに驚く

ヘアブラシのご紹介なので

良かったら見ていってください。 

お願いします!!!!!!

イベントバナー



甥と姪と出かける時は
ふたりの手をギュッと握れるように
カバンはリュックかワンショルダーなど
手があくものを選んでいるのですが
そんな時にもってこいな

素敵なバッグを見つけました。

イベントバナー



EDITA.(エディータ)のバッグです



一見、ショルダーバッグに見えるのですが

背中のファスナー部分を開けると↓



なんとリュックにもなるんです。

猫背ですみません!



もちろんハンドバッグのように
持つこともできるので

3wayお楽しみいただけます。



大容量で荷物がたくさん入るのですが
ポケットがいくつかあるので

あれどこいった?

これどこいった?

と捜索願いを出せずにすみます。



外側サイドのポケットは大きくて
上部にマジックテープがついているので

物が落ちにくくとても便利です。

※楽天サイトからおかりしました



底部分が開くので汚れてしまったものを

分けて収納することもできます。

私なら何を入れようかな。

濡れた折り畳み傘とか

良いかもしれません。



メッシュ素材なので
軽くて柔らかいだけでなく

洗濯機で丸洗いでき

清潔さをキープできます。

通気性が良いので早く乾くのも嬉しい!!


シンプルなデザインなので
色々なシーンでお使いいただけます。

男女兼用なので

良かったら見てみてください↓

1,000円オフで

10,000円ポッキリです照れ

イベントバナー



予行練習。

よし!これで甥と姪と手が繋げる!




1日1回髪をとかすか、とかさないかの
女子力低めの私でしたが
ここ最近は毎日鼻歌交じりで
髪をとかしています。


ルピリーナのヘアブラシは

とかすだけで髪にツヤが出るんです。イベントバナー



とかすだけで?

本当に?と疑いたくなりますよね。



私も半信半疑だったのですが

このヘアブラシで髪をとかすと

髪のおさまりが全然違うんです。

あれ?私ヘアオイルつけたかな?

と錯覚するくらい。

使うたびに感動しています。



ブラシにマイナスイオン成分が

練り込まれているので
髪が傷む静電気を抑制し

サラサラで指通りの良い髪へ

導いてくれます。



また空気穴を上部に配置しているので
皮脂や汚れが溜まらず衛生的です。

※画像は楽天サイトからお借りしました



髪のケアだけでなく
頭皮をトントンとマッサージするように
ブラッシングすることで
心地良い刺激を与え
頭皮を柔らかくほぐし血行を促進します。


スマホやPCを触る時間が多いので
よく頭のコリを感じるのですが
ヘッドスパのような使い心地に

疲れが癒やされます。



日中だけでなく

シャンプー前にとかすと
頭皮の汚れを浮き上がらせ
髪のもつれをとってくれるので
シャンプーの泡だちがぐんと良くなります。


口コミを読むと
ご自身が使ってみて良かったので

プレゼントするという方も多いみたいです。

専用ボックスは高級感があり

ロゴ入り巾着も入っているので

贈り物に最適ですよね。



私は重厚感のある
スクエア型を愛用していますが
可愛いラウンド型もあるので

良かったらチェックしてみてください。

20%オフで2,800円です↓

イベントバナー



今日のコーデは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する