お立ち寄り頂きありがとうございます。
夫とふたり暮らしをしている
まる子と申します。
良かったらお茶でも
飲んでいってください。
お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です
楽しいことをするのに
子どもいる、いないは
関係ないですからね爆笑





今年の家族旅行は

星野リゾートの青森屋へいきました。



両親が青森好きということと
私と妹が星野リゾート好きということで

行き先はすぐに決まりました。



ちなみに青森には
星野リゾートが3宿あるのですが
奥入瀬渓流ホテルには
泊まったことがあります。

素敵なところですよね☻


 

青森屋も人気があるだけに

レトロな感じとエンターテイメント性の

バランスがよく

2歳の姪から70歳オーバーの父まで

楽しむことができ家族旅行に最適でした。



なかでも良かったのは温泉とご飯です。

 


温泉はやわらかくとろとろで
温泉通の父も最高だと唸っており
滞在中6回も入っていました。
敷地内にある足湯も
とても気持ちよかったです。


ご飯は朝夕共バイキングでした。


星野リゾートのバイキングに出会うまでは
バイキングって当たり障りのない品が
並んでいるイメージだったのですが

星野リゾートはそれを塗り替えてきました。



副菜にしてもメインにしても
手の込んだ物がたくさん並んでいるので
これでいいやではなく
これが食べたい!という強い気持ちで
一品一品を選ぶことができ
訪れるたびに感動しています。


5歳の甥もお好みプレートを完成させ

ご満悦でした。



そして我々はステーキを。

とりあえずステーキを。

空きっ腹にステーキを。



バイキングって料理の取り方に
性格が現れますよね。


お腹がはちきれそうになるまで堪能し
1日目は早々と布団に入りました。