遊びに来てくださって

ありがとうございます。

8月に入り

お得なクーポンが出ているので

本日は10時と15時と20時に

PR記事を投稿させていただきます。

PRですがプライベートで

愛用している品もあるので

見ていただけたら嬉しいですキメてる


イベントバナー



今回の投稿はPRなんですが
PRではないんです。

いや、PRなんですけど。

え?どっち?



ということで私の日常生活にはかかせない

ダルバのサンクリーム

(日焼け止め)をご紹介します。



美容通の友人にゴリ押しされて
昨年から使っています。

真ん中のものが愛用品なのですが

両端の新品と比べると

年季が入っていて恥ずかしい。



ダルバのサンクリームは
水分感たっぷりのテクチャなのに
肌に伸ばしていくとピタっと密着して
自然なツヤ感を出してくれるので

もう手放せません。

 

ファンデーションとの相性もよく
私は下地として愛用していますが
SPF50+PA++++なので紫外線もカットし
日焼け止めとしても使用できます。


ダルバのサンクリームは

Qoo10UVケアカテゴリで

1位を獲得したのですが(2024/6/13時点)
本当に優秀すぎて
私の周りの友人たちも
みんなダルバを使っているので

この1位に貢献していそうです。



昨年から私が使っていたピンク色は

色むらを抑え血色感のある肌へ



今回始めて使ったパープル色は

トーンアップで

透明なツヤ肌を目指せます。

えー♡パープルもすごい♡

ひと塗りしただけなのに

自分のお肌じゃないみたいです。



お肌の状態に合わせて

カラーが選べるのは良いですよね。

他にも乾燥肌向けと

敏感肌向けのものがあります。

イベントバナー



これだけのツヤ感を出そうと思うと
高度なテクニックと高級な化粧品が
必要になってきますが

ダルバのサンクリームなら

これ1本で実現できます。

下の写真はピンク色を塗っています


200円オフのクーポンが出ているので

ピンクとパープル

両方買うのもアリだと思います照れ

イベントバナー



私は定価で購入したのですが

後悔はありません。

でもせっかくなので

皆さんはお得なこの機会に

チェックしてみてください。 

 


ダルバが好きすぎるので

まだお話し続けても良いですか?

ダルバはサンクリームだけでなく

シートマスクも美容液も最高なんです。

私のダルバコレクション照れ

シートマスクは

美容液ひたひたで

ここぞという時は頼りになります↓

とろみがあり

高級感あふれる美容液です↓

 つい買ってしまうブランド

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する