お立ち寄り頂きありがとうございます。
夫とふたり暮らしをしている
まる子と申します。
良かったらお茶でも
飲んでいってください。
お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です
楽しいことをするのに
子どもいる、いないは
関係ないですからねニコニコ



夫は家族LOVEな人なので
定期的に義父母へ電話をかけている。


私も家族LOVEな人なので
それには大賛成であるが
夫は時々バグを起こし 
それ言わないでと思うことを
平気でペロンと義父母へ話すことがある。


私が夫の誕生日を忘れ
なにもしなかったことを
義父母へ話された時は白目を向いた。


それで小言をいってくる

義父母ではないが
心の中では息子が大切にされているか
心配しただろう。


だから今年の夫の誕生日は頑張った。



酸欠になりながら
派手派手バルーンを膨らませ

お昼は夫の大好きなラーメンを作り↓

 


夕飯は夫の大好きなうなぎを買った。
国産のうなぎは

外国産より1,000円高かったが
セールで買おうと思った

ZARAのTシャツを我慢して

国産を選んだ。

ケーキもミニではなくホールという
完璧さである。



こうして夫の誕生日が

無事に終わったのだが

1週間程経っても

彼がいっこうに祝われたことを

義父母へ話す様子がないので

是非ともこのことを2人に伝えてほしいと

私は夫へアピールした。



やっときた挽回のチャンスだ。
この機会を逃すわけにはいかない。


夫は分かった分かったと言いながら
おもむろに壁のほうへ視線を向けた。


そこには誕生日が終わったにも関わらず 
面倒くさくて片付けていないハッピーが

アンハッピー状態で飾られていた。



そこで夫とバチンと目が合う。


ねえ、分かってるよね?
これは義父母に言っちゃいけない
やつだからね。
絶対に言っちゃいけないやつだからね。

 


私は目で必死に訴えた。





0の日なので買い物しまーす。

イベントバナー



会社や電車の冷房対策に大活躍で

今回は追加購入です↓

写真を見ているだけで白米がすすみます。

生イカの濃厚な甘みがクセに…♡

届くの楽しみです↓

一口食べると止まらない美味しさです。

私は梅仕立てがお気に入りです↓

油断した瞬間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する