今夜から

楽天お買い物マラソンが始まるので

本日は10:00と16:00に

お得情報を投稿させてください。

ぷるぷるのジェルクレンジングと

ぶるぶるのお尻をサポートしてくれる

頼もしいガードルをご用意しているので

良かったら遊びに来てください。


まずはエントリーをお忘れなく♡↓

イベントバナー



15%オフで3,366円です照れ

イベントバナー



1日が終わり化粧を落とす時間は
至福の時です。


今日も1日頑張った!お疲れさま!
といつも自分を労うのですが
そんな時間に華を添えてくれるのが
ドクターリセラのdeep2031です。


deepという名前の通り
こちらのジェルクレンジングは
日本で1番深い※1水から作られています。
なんか神秘的ですよね。


※1海洋深層水を基材とする日本の化粧品の中でdeep2031は取水深度がNo.1(深度1,500m021年10月時点) (調査方法:デスクリサーチ及びヒアリング調査/調査期間:2021年8月5日~17日/調査概要:「海洋深層水基材化粧品の採水深度」に関する実績状況/調査実施:株式会社ショッパーズアイ/比較対象企業:日本国内で海洋深層水基材化粧品を発売している38社)



ジェルはとろみがあり

透明でみずみずしい印象です。



さて
クレンジング力を検証するために

まゆ毛をdeep2031で

落としていきたいと思います。

落ち具合が分かるように

ごん太に描いてみました↓



ジェルを出し手の平で温めた後

顔に塗布していきます。



くるくると優しく馴染ませます↓



くるくるとゆっくり馴染ませます↓



固めのテクスチャーなので
肌への摩擦を抑えることができます。
摩擦はシミやシワの原因になる
と言われているので

少しでも減らしたいですよね。



ジェルが白く乳化※2または
すべりが良くなってきたら

水かぬるま湯で

しっかり洗い流してください。



※2肌質やご使用時の環境によって

白くならない場合もあります

 


さっぱりして気分爽快!

洗い上がりの感じがとても好きです。



肌に触れるものなので
香りが気になるところですが
柑橘の爽やかな香りで
特に汗をたくさんかくこの季節は
爽やかさを感じられると思います。


また石油系合成界面活性剤や
パラベン(防腐剤)含む旧表示指定成分

合成香料、合成着色料は使用していません。



保湿力も魅力で

天然由来の保湿成分
「セイヨウナシ果汁発酵液」
「カミツレエキス」を配合しています。


肌の乾燥を防ぎ
しっとり透明感のある肌へ導いてくれる

deep2031です。



15%オフで3,366円になるので
1日頑張った自分へのご褒美に
良かったらチェックしてみてください。イベントバナー



【deep2031シリーズの他人気商品です】


口コミが高い洗顔石けんです↓ トロピカルカクテル

この時期は冷房などで乾燥するので

ミストがあると便利ですよね↓プリン

化粧下地としても使える

日やけ止めです↓ピンクドーナツ  

 

 

 

※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません 


夏のスキンケア

 

Ameba美容部