本日はスカルプDでおなじみの
アンファー祭りを

開催させていただきます。

金魚すくいとわたあめの代わりに

超絶良い香りのシャンプー

トリートメントと

泡々洗顔を
ご用意しているので

良かったら遊びに来てください。

夫婦ともどもスカルプDが大好きなので
気合い入ってます💪

 

炭酸飲料も大好きですが
炭酸系の化粧品も大好きです。


色んな美容家の方が
よく炭酸系化粧品を絶賛していたので
試しに使ってみたところ
通常の化粧品とは

違ったテクスチャーが味わえ
すっかりハマってしまいました。


そんな私が今使っているのは
アンファーディズム
クリーミーフォームウォッシュです。



濃密な炭酸※1泡が

皮脂や角層汚れを落とし

肌のバリア機能をサポートしながら

明るく透明感のある肌へ導いてくれます。


早速手のひらに出してみました。
ぷしゅっと出るのが爽快です。



この濃密な泡を自力で作ろうと思ったら
何年修行を積めば良いのでしょうか。
でもクリーミーフォームなら

ワンプッシュであっという間に完成です。

忙しい朝には嬉しいですね。



逆さにしてもほらこのとおり。



この泡のおかげで

肌への摩擦がゆるやかになり
優しく洗顔することができます。



この時期は朝起きた瞬間から
顔がテカテカですが
クリーミーフォームのおかげで
すっきりと爽やかな朝を迎えられています。
本当に毎日お世話になっています。



男性も使えるので夫と一緒に

泡々ライフを楽しんでいます。



こちらのクリーミーフォームウォッシュは
保湿成分であるセラミド・ビタミンC誘導体
ヒアルロン酸・グリセリン・コラーゲン

を配合しているので

透明感のあるハリ肌へ

夫婦ふたりで目指していきたいです。



今ならAmeba限定で

10%オフの特別クーポン発行中です。

(使用期限:7/31まで)

注文画面で「ameba077」と

ご入力ください↓



買うなら絶対お得に買ってくださいねー!

 

※1炭酸ガス(噴射剤)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

あくまでも個人の感想であり

効果効能を保証するものではありません


だれかに教えたいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する