本日はスカルプDでおなじみの
アンファー祭りを

開催させていただきます。

金魚すくいとわたあめの代わりに

超絶良い香りのシャンプー

トリートメントと

アワアワ洗顔を
ご用意しているので

良かったら遊びに来てください。

夫婦ともどもスカルプDが大好きなので
気合い入ってます💪



スカルプDの

フワリー スカルプシャンプー

トリートメントを使ったあと

すぐに変化に気がついたのは夫でした。



まる子の髪から
とんでもなく良い香りがするぞ
と言うのです。


普段はそんなロマンティックなことを
言う人ではないのですが
思わず言ってしまうほど
私の髪からは良い香りが
ダダ漏れだったようです。

 

香りは洋梨とカシスの

華やかでみずみずしい香りです。

ああ、夫に褒めてもらえて嬉しい。


嬉しいのはそれだけではありません。

フワリーはハリコシ成分配合で

ふんわりボリューム感ある髪へと

導いてくれるんです。



加齢に伴い髪が細くなり
ボリュームダウンしてきたと
戦々恐々しているのは
きっと私だけではないはずです。


スカルプDフワリーは

そんな私たちのお悩みに

寄り添ってくれるんですよ。
ありがとうスカルプD。

頼りにしていますスカルプD。


 早速洗ってみましょう♡

シャンプーはなめらかで泡立ちがよく

髪全体になじみやすいです。



トリートメントは
もったりまったりと
高級なクリームのようで

その濃厚さに驚くと思います。



頭皮にもつけられる

トリートメントパックなので

髪だけでなく地肌もケアしています。

こういう一度に二度美味しい系は

お得感満載で大好きです。



洗い流したあとは

下記のYouTubeを参考に↓



ドライヤーで根元を

ふんわりさせていきます。

いつもの分け目と反対側から

乾かしています。



どうでしょうか!?

私の理想のシルエットは

ハート♡です。



ふわっとボリューム感のある髪は

若々しく見えますよね。

髪の毛がぺちゃんこで迫力がないと

悩んでいる母にも

教えてあげたいと思います。



良かったら

チェックしてみてくださいね↓ピンクハート


シャンプーだけが気になる方は

こちらです↓ハート


 トリートメントはこちらです↓イエローハート


 詰替え用はこちらです。

なくなったら買います↓ブルーハート

 

夫は こちらのシャンプーを

愛用しています↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 


あくまでも個人の感想であり

効果効能を保証するものではありません



  

私のヘアケア

 

Ameba美容部