お立ち寄り頂きありがとうございます。
夫とふたり暮らしをしている
まる子と申します。
良かったらお茶でも
飲んでいってください。
お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です
楽しいことをするのに
子どもいる、いないは
関係ないですからねハート



普段は喜怒哀楽が乏しい夫だが

一度笑うと止まらなくなることがある。

ちなみにこれは完全に義母譲りだ。


あるとき夫の職場で

ミスをした人がいたのだが
その人が責任をとって
頭を丸めると言い出した。


しかしその人はもともと坊主なので

いやいやいや

丸めるとこないじゃないですか

ってかそんなことしなくていいですよ

とみんなの間でひと笑い起きたのだが

夫は彼のジョークがツボったらしく

その後もひとり

肩を揺らして笑い続けた。



そして帰宅して
この話を私にしている時も笑い

布団に入ってからも

思い出し笑いしていた。



そんなに笑えることがあるのは
良いことだけれど
ちょっとは私のジョークにも
笑ってくれませんかね。


結婚8年目でも

夫婦の笑いのツボは

すれ違ったままです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


イベントバナー



前回のお買い物マラソンでは

10店舗達成したので↓

今回はそんなに買うものないかな?

といいつつ楽天サイトを開いて

色々なものを吟味している自分がいます。


着圧サポーターは買いました↓ピンクハート

イベントバナー


いつもの雑穀米も買いました↓ハート

 ネイルシールも買いました↓イエローハート

 新色のラベンダーアメジストが

可愛すぎるだが↓ピンクハート

 

夫に伝えたいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する