お立ち寄り頂きありがとうございます。
夫とふたり暮らしをしている
まる子と申します。
良かったらお茶でも
飲んでいってください。
お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です
楽しいことをするのに
子どもいる、いないは
関係ないですからね照れ



甥の5歳の誕生日に

プラレールを贈った。



それとは別にサプライズで
チュッパチャプスの花束を

用意したのだが

これがものすごく好評だった。



甥へ花束をさしだした瞬間
こんなの見たことないと大喜びし

ぴょんぴょんと飛び跳ねていた。 



そしてチュッパチャプスと
2ショットを撮ってほしいと

写真まで頼まれたのだ。

はあ、かわいい♡




そんなに喜んでくれるなら
プレゼントはプラレールじゃなくて
チュッパチャプスだけで良かったね
と甥へ言ったら
「それとこれとは別!!!!!!」
と即座に言い返された。


「それとこれとは別」


5歳になると
難しい言葉を知っているんだねえ
と家族みんなで目を細めた。


お誕生日おめでとう。

また鉄道博物館に行こうね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


 

 楽天にもチュッパチャプスの

かわいい花束が

売られているんですねチューリップ

 


君が推しだと叫びたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する