いきなり16時にすみませーん!


楽天お買い物マラソン開催中で

おまけに今日は5のつく日なので

朝から快走しています。

朝の電車でポチポチ買い物を

していたのですが

気がつけば会社の駅に到着していました。 

いつもは、まだかな〜遠いな〜

と思うのですが今日は秒でした。

すごい集中力!!

家事もこれくらいの集中力をもって

できたら良いのに。小声

全集中の呼吸で買い物したので

良かったら見ていってください照れ

見ないよという方は

また明日お願いします!!


まずはポチり↓

イベントバナー




夏といえば麦茶でしょ

24本✕2セットでこのお値段!?
と二度見してしまいました。
我が家と父の家に送りました。
重いから配達してくれるのは
本当に助かります下矢印


スタバのコーヒー

伯父の誕生日に
スタバのコーヒーを送りました。
こちらのお店は
無料でラッピングしてくれて
写真つきのメッセージカードまで
作れちゃうんですよ下矢印
伯父さん、お誕生日おめでとう!
いくつになったの?


ひらひらリング


サムネイル

まだあるんですけど

大丈夫そうですか?

息切れしていませんか?

給水ポイントで

お水飲んでくださいねジュース




シートマスク

溺れそうなほどひたひたなので
何度もリピートしている
Abibのシートマスクです。
冷やすと気持ち良いので
冷蔵庫でマヨネーズたちとともに
保管しています 下矢印


以上、私の全集中の買い物でした。

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。


今月買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


また明日バイバイ