お立ち寄り頂きありがとうございます。
夫とふたり暮らしをしている
まる子と申します。
良かったらお茶でも
飲んでいってください。
お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です
楽しいことをするのに
子どもいる、いないは
関係ないですからねニコニコ



イベントバナー



大人気の骨盤ガードルが

20%オフになっているので 

ご紹介します下矢印

イベントバナー



20代の頃から体重は変わらないのに
身体のラインは大きく変わりました。
特に腰回り。
重力には逆らえなかったようです。


そのためパンツスタイルの時は
ガードルを履くようにしています。



ガードルはお腹周りのボリュームを抑えたり
ヒップラインを持ち上げてくれたりするので
私の中では苦しいのが当たり前
だったのですが
美姿勢インストラクター兼
Ameba公式トップブロガーの
新田仁美さんが開発した

骨盤底筋ガードルは
苦しくありませんチョキ



骨盤底筋サポート機能で
身体の土台をしっかり支えて引き締めるのに
優しく包み込んでくれるので
「ラク」と「美」の両立を
叶えられるガードルとなっています
気づき

(※着用時の補正効果による)

 

そのため普段は帰宅したらすぐに
ガードルを脱いでいたのですが
このガードルはむしろ履いていたほうが
下半身が楽なので

部屋着になっても

履きっぱなしでやらせてもらっています。



たくさんのブロガーさんが
絶賛していただけあって
累計15,000枚以上売れたそうです。
す、すごい。


そんな大人気のガードルが
なんとアップデートとして新発売です。

お客さんの声を元に

履き心地はそのままで

耐久性の高い生地に改良されました。

伸び具合いも良い感じです気づき



そしてずっと予約販売でしたが
今なら即納です。

これは私のようなせっかちさんには嬉しい!!


ガードルを買うと購入者限定の
ゆるっとリセットBOOKの

URLも付いてくるので

一緒に身体を動かしましょううさぎクッキー



履くたびにこだわりを感じる

ガードルです。

2枚セットが15%オフで9,184円なので

良かったら見てみてください下矢印

イベントバナー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



イベントバナー


まずは1枚試してみたいという方は

こちらです↓ハート

 

あくまでも個人の感想であり

効果効能を保証するものではありません


 

Ameba健康部

 

Ameba健康部