お立ち寄り頂きありがとうございます。
夫とふたり暮らしをしている
まる子と申します。
良かったらお茶でも
飲んでいってください。
お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です
楽しいことをするのに
子どもいる、いないは
関係ないですからね宇宙人



昨年中古マンションを購入したのだが
売主さんはとても几帳面な方で
設備の取説などは
全てきちんと保管されていた。


他にも売主さんの几帳面さを
感じることがある。


それは郵便物だ。


売主さんは長く住んでいたので

私たちが越してきた後も

売主さん宛のチラシやハガキが
届いてもよさそうなものだが
今までそういった類のものは
届いたことがない。


引越経験の多い夫が
これはすごいことだよと驚いていた。


転送手続きや住所変更をしていても
漏れや抜けはあるもので

DMが届いてしまうことがある。



DMならまだ良いが
夫が独り暮らしをしている時
前の住人の方の荷物が
宅配ボックスに届けられてしまい

途方に暮れた。

※荷物は配送業者さんに引き渡しました


しかしここの売主さんには
そういったことが一切ないので
飛ぶ鳥跡を濁さずどころか

濁さなさすぎて脱帽である。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



これには気を付けて

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する