楽天お買い物マラソンに伴い
お得情報をいち早くお伝えするため
本日はPRを5本投稿させて

いただきました。

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました食パン


イベントバナー



髪のパサツキや広がりが気になるので
普段からヘアオイルを使用しているのですが
最近汗をかくせいか
オイルの量がうまく調整できず
ベタつきが気になっていました。  


ひどい時はお風呂に入っていない人
みたいな頭になります。←え


しかしヘマコッカーナヘアオイルは 

オイルなのにベタつきにくく

爽やかなサラツヤ質感を目指せます。

 


洗髪後のタオルドライした後に

ヘアオイルをスポットで適量とり

手になじませます。



糸を引くテクスチャーが

珍しいです。



そして髪の中間から毛先にかけて塗布し

全体にも馴染ませ後ドライヤーをかけます。



すると「あれ?

いつもと髪の印象が違う♡」

とテンションが上がると思います。



気になる香りですが

いつも美容室で髪の毛を切った後に
美容師さんがワックスやオイルを
塗ってくれるのですが
良い匂いでものすごく気になるものの
高級そうで値段が聞けない

ヘアケアの香りがします。



簡単にいうとサロン仕様の

高級で上品な香りです。

 



そんなヘアオイルが
家で楽しめるなんて贅沢すぎます。


口コミも高評価で
楽天ではランキング1位を獲得しています

※2022年12月12日(更新)美容・コスメ・香水

>アウトバストリートメントリアルタイムランキング

 2022年12月12日(集計)

 

ヘアケアをしたいけれど

何を塗ったらいいか分からないという方

梅雨で髪の広がりが気になる方は

良かったらチェックしてみてください。

イベントバナー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

エマコッカーナは

美容師さんと共同開発したブランドです照れ


頭皮の化粧水使ってみたい↓

 

  

あくまでも個人の感想であり

効果効能を保証するものではありません

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部