楽天お買い物マラソンに伴い
お得情報をいち早くお伝えするため
本日はPRを5本投稿させていただきます
PR記事でも出来るだけ
いつもと同じ空気感で
お届けできたらと思っています。
高級感あふれるヘアオイルや
便利な収納ボックスがあるので
良かったら遊びに来てください。
10時、13時、16時、20時、22時に
出没しますカエル


折りたたみ式収納ボックスが

30%オフです↓音符

イベントバナー



我が家で愛用している
FlexiSpotの

折りたたみ式収納ボックスですが
なんと妹の家でも大活躍中なんです。

 


私の家ではクローゼット内の
整理整頓で活用していますが



妹はリビングにおいて
おもちゃや本など
子どもたちの物を収納しています。

甥っ子登場♡



ドアは半透明なので
中がぐちゃぐちゃでも
バレにくいのが良いですよね秘密



あ、メルちゃんと目が合いました♡



ドアにはロックパネルがついていますが

5歳の甥でも開けることができるので

自らおもちゃを片付けていました。



蓋を取れば上からでも

出し入れ可能ですグッ



置く場所を変えたい時は
下にキャスターがついているので

移動も簡単にできます。



こちらの収納ボックスは

折りたたみ式なので

子どもたちが大きくなり

おもちゃ入れが不要になったら

折りたたんでしまうことができるんです。



こうして生活スタイルや用途によって

自由に使い分けできるので

私も妹も気にいっています。

 


季節が変わり

冬物のシーツや毛布が

行き場を失っているので

我が家も新しい収納ボックスで

整理整頓したいと思います。



ブラックとホワイトがあるので

お部屋のインテリアに合わせて

お選びください↓ピンクドーナツ

イベントバナー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



年内にやることリスト

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する