楽天お買い物マラソンに伴い
お得情報をいち早くお伝えするため
本日はPRを5本投稿させていただきます
PR記事でも出来るだけ
いつもと同じ空気感で
お届けできたらと思っています。

着回し力抜群のシアートップスや
お気に入りの収納ボックスがあるので
良かったら遊びに来てください。
10時、13時、16時、20時、22時に
出没しますヒヨコ


13時の部は着回し力抜群な

シアートップスを

ご紹介させていただきます。



COCOMOMOのシアートップスは

通常価格1枚2,480円〜のところ

下記クーポンを使うと

3枚購入で1枚あたり730円〜になります下矢印

※裏起毛を含む場合、 裏起毛1枚で1枚あたり983円

裏起毛2枚で1枚あたり1,237円

裏起毛3枚で1枚あたり1,490円となります。

イベントバナー


 

さて

今まで「可憐さ」とは

無縁で生きてきましたが

今流行りのシアートップスを着ると

ちょっと可憐に見えることに気がついたため

今年に入ってたくさん着ています。



透けているのでさすがに

1枚で着る自信はないですが

Tシャツなどに重ね着すると
ただのTシャツが
こなれたTシャツになるので

頼りにしているアイテムです。



COCOMOMOのシアートップスは
とにかくデザインとカラーが豊富にあるので

選ぶのが本当に楽しいですイエローハート


ホワイトやブラックの定番カラーも良いし

オレンジやイエローの明るいカラーも

アクセントになって

最高に可愛いですよね。



迷いに迷った結果

まず私はハイネック(長袖)の

ホワイトを選びました。

まずというからには

もちろん2枚目も狙っていますニヒヒ



ハイネックのシアートップスは
見た目は涼やかなのに
首元は冷えから守れるので
この6月という暑いような涼しいような

微妙な季節に大変重宝しています。



着回し力抜群なので

ワンピースやベストに合わせて

色々なコーディネートを

楽しんでいます。



今までシアートップスに興味があったけれど
透け感が気になって敬遠していた方は
首や裾などのチラ見せから

是非始めてみてください。



アクセサリーとの相性も抜群で

ブレスレットに合わせたら

一気に夏っぽくなりました気づき



シアートップスを着ているだけで

一瞬で旬なコーディネートに

大変身できるので

良かったらチェックしてみてくださいラブ



通常価格1枚2,480円〜のところ

3枚購入で1枚あたり730円〜になります↓

※裏起毛を含む場合、 裏起毛1枚で1枚あたり983円

裏起毛2枚で1枚あたり1,237円

裏起毛3枚で1枚あたり1,490円となります。

イベントバナー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


【COCOMOMOの他人気商品です】

 

ブルーが鮮やかできれいです↓ブルーハーツ

  チクチクしないニットです↓ラブラブ

  ハイネックのTシャツ珍しい↓イエローハーツ


今一番欲しいもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する