楽天お買い物マラソンに伴い
お得情報やオススメ品を

いち早くお伝えするため
本日はPRを5本投稿させていただきます
PR記事でも出来るだけ
いつもと同じ空気感で
お届けできたらと思っています。
可愛いティッシュケースや
高級感溢れるヘアオイルがあるので
良かったら遊びに来てください。
10時、13時、16時、20時、22時に
出没しますヒヨコ


 

殺風景だった我が家の洗面所が
アイコレクションの

ペーパーポット(ティッシュ入れ)

のおかげで華やかになりました。 



キャワワワワラブピンクハート



GOOD DESIGN2008を
受賞しているだけあって
このコロンとしたフォルムが
最高に可愛いですよね。


すごいのはデザインだけではないのです。


通常のティッシュでも
ロールティッシュでも
どちらも使える仕様になっているんです。

二刀流万歳!チョキ



ペーパーポットの上部を外すと

芯が出てくるので↓



通常のティッシュであれば

芯にかぶせて↓



ロールティッシュであれば

芯を通して



使うことができますハート

どちらがお好きですか?


私はピンクを選びましたが

素敵なカラーがたくさんあるので

どれにしようか迷ってしまいます。

 

1番人気のカラーは

クラウドグレーで

2番人気はベージュ

3番人気のシュガーホワイトも

根強い人気だそうです。

※画像は楽天サイトからお借りしました


残念ながら私が選んだピンクは

入っていませんでしたが

ビタミンカラーが可愛いくて

お気に入りです。



インテリアにも馴染みが良いので
新築祝いや誕生日など

プレゼントに最適だと思います。



お値段も2,970円と

3,000円以下なので

贈るほうも贈られる方も

気を遣わなくて良いですよね。

良かったらご覧になってみてください↓ ルンルン

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村


アイコレクションの

他人気商品です↓


割れないタンブラーってすごいジュース

 

 

名前が入れられるので

甥と姪にプレゼントしようかな↓トロピカルカクテル



誕生日プレゼントでもらいたいもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する