楽天お買い物マラソンに伴い
お得情報をいち早くお伝えするため
本日はPRを5本投稿させていただきます

PR記事でも出来るだけ

いつもと同じ空気感で

お届けできたらと思っています。
可愛いティッシュケースや
便利な日傘があるので
良かったら遊びに来てください。
10時、13時、16時、20時、22時に
出没予定ですヒヨコ



では早速ですが

超軽量の日傘を紹介させていただきます。

15%オフですピンクハート

イベントバナー



愛用していた日傘が壊れてしまったので
KIZAWAの日傘を我が家へお迎えしました。


もう、手に持ってビックリ。

すっっっごい軽いんです。



それもそのはずこちらの日傘は
超軽量カーボンファイバーを使っているため
なんとサンドイッチよりも軽いんです!!



だから長時間さしていても

手が疲れにくくて気にいっています。



そしてコンパクトサイズなので
持ち運びも楽ちんです。


以前は小さいカバンを使用するときは

日傘をしまうために

それとは別にカバンが必須だったのですが

こちらの日傘は軽くてコンパクトなので

手のひらサイズのカバンにも入ります。



荷物は出来るだけ少ないほうが良いので

嬉しいです。



どんなに良いものでも
使い方が面倒だったり重かったりすると
自然に出番がなくなりますが
こちらの日傘はこうして

私の希望に寄り添ってくれるので

毎日大活躍です。



生地は遮光率、UVカット率100%!!
撥水加工もしているので

晴れの日だけでなく雨の日も使えます。



365日使えるなんてお得感満載ですよね。

これからの梅雨の時期にも頼れる一本です。



こちらの日傘は
LDK雑誌2023年7月号の日傘部門の
最高評価ベストバイを受賞しています。
楽天市場でもバック小物
ブランド雑貨ジャンル2022年、2023年で
年間ランキングを受賞しています。


私はオフホワイト✕ブラックの
バイカラーにしたのですが

パープルやミント色も

爽やかで素敵ですよね。

 

今なら15%オフで

2,804円〜3,298円になります。

軽くて使いやすい日傘を探していた方は

必見です。

イベントバナー



一緒に紫外線対策頑張りましょう

祭カキ氷波浮き輪風鈴



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村  


こちらの日傘も

大人気です↓ 


 



今日の天気は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する