お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねパスタ



夫から「僕の足のサイズいくつだっけ?」

とLINEがきた。

この質問がくるのは初めてではない。



夫は記憶力が良くて

幼稚園時代の話も昨日のことのように

話してくることがある。



それなのに足のサイズには興味がないのか

覚える気が全くないのだ。



あれは結婚式の打ち合わせの時だった。

足袋を用意するために

プランナーさんから

足のサイズを聞かれた。



私が22.5cmですと答えたら

そのあと夫が

「妻が22.5cmなので

僕は23cmですかね」

と答えプランナーさんを苦笑させた。



夫は私と30cm近く身長差がある。



そんな大男が23cmなわけあるかい!

とその場にいた全員から

ツッコミを受けたのだ。



これだけ強烈な出来事があっても

自分の足が27cmであることは

すぐに忘れてしまうから本当に不思議だ。



幼稚園時代に友だちとふざけすぎて

園長先生から狂ったように怒られた話は

もういいので

そろそろ27cmを心に刻んでほしい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


一足早く父の日のうなぎが届いたようで

「美味しい!」と父が喜んでいましたウインク

とても大きなうなぎなので

2日にわけて食べるそうです↓ 



夏に向けて

 エアコンクリーニング業者さんを

探しています。

くらしのマーケットは

エリアが絞れるので見やすいです↓キラキラ

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

ユアマイスターは明瞭会計で

我が家にエアコンクリーニングに

来てくださった方は

とても丁寧で親切でした↓キラキラ

ユアマイスター

 

夫に伝えたいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

一悶着あった足袋は
こちらです↓ニヤニヤ