お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねうさぎ



今年、弟が結婚したのだが

近々ウエディングフォトを撮るらしい。



はて、ウエディングフォトとは?



調べたところ結婚式とは別に

海とかお花畑など

素敵なシチュエーションで

ウエディングの写真を撮るのが

流行っているらしい。 



弟と奥さんも

タキシードとウエディングドレスに身を包み

海をバックに写真を撮るという。



なんだそのロマンティックな

シチュエーションは!

ヒューヒューだよ。まったく。



そういえばプロポーズのときも

弟は100本のバラを手に

チャペルの前で

奥さんにプロポーズしたのだ。



家族といる時は

全然喋らない弟なので

何を考えているか分からなかったが

意外にロマンチストらしい。



結婚を通して弟の別の顔を知り

テンションが上がる姉なのであるニヒヒ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


イベントバナー


弟の結婚祝いには

BRUNOをプレゼントしました。

800円オフのクーポン出ています。

ポイントも10倍ですキラキラ

大型サイズはこちらです↓  

 半額クーポン出ていたので

雑穀米買いましたラブラブ

日常使いにこちらのフェイクマスクも

購入しましたラブラブ ↓

お安くてビックリ❣

炭酸水も買いました。

ピンクグレープフルーツ味が

お気に入りです↓イエローハーツ

思ってたのと違ったこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する