お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねコアラ



夫婦そろって毎年恒例の

健康診断を受けるため

自宅で問診票を記入していた。



しばらくすると

ある質問で夫の手が止まった。



そこには「20歳の時の体重から

10kg以上増加しているか?」

と書かれてあった。



YESかNOで答えれば良いのだが

夫は20歳の時の体重が分からないと

深く考え込んでいる。



だいたいでいいんじゃない?

と声をかけても

真面目な夫は納得できないらしい。



しまいには

「実家に電話して聞いてみようかな」

と言うのでそこまでする?と

驚いてしまったのだが

本当に電話して聞いていた。



結果、夫は20歳の時から

10kg以上増加していることが分かった。



これでやっと問診票にYESがつけられる。



バファリンの半分は優しさでできているが

夫の半分は真面目と脂肪で

できているのかもしれない。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


楽天スーパーセール開催中おねがい

ここぞとばかりに買い物しています。

イベントバナー


まずはいつもの

使い捨てコンタクトを購入しました↓チューリップ

白髪が気になるので

 ヘアカラートリートメントを買いました。

なんと10%オフクーポン出ています↓ひまわり

 おやつにオサカーナを買いました。

梅味がお気に入りです↓ハイビスカス

 口コミが良かったので

布団クリーニングを注文しました。

ふわふわになったら良いな↓やしの木




  

Ameba健康部

 

Ameba健康部