楽天スーパーセール開催に伴い

本日10時と16時に

PR記事を投稿させていただきます。

どちらも「毛」をケアする

商品となっているので

見にきていただければ嬉しいですイエローハーツ

 

イベントバナー



先ほどは髪のケアについて

お話させていただきましたが

今度はまつ毛のケアについて

お話させてくださいヒヨコ



 というのも日頃

私はアイメイクに力を入れていて

まつ毛はビューラーでしっかり上げ

マスカラもたっぷり塗るので

そろそろまつ毛から

働かせすぎ!

とクレームがきそうなんです。



 辞表が出される前に

スカルプDのまつ毛美容液で

ケアすることにしました。



といっても難しいことはありません。

夜、洗顔後のスキンケア前に

まつ毛へ塗るだけです。



まずはチップの先端で

上まつ毛の生え際を優しくなぞり

次にチップの山側でマスカラを塗るように

まつ毛を持ち上げます。

そして最後にチップを立てて

下まつ毛に塗布するだけです。



三日月チップ​がリニューアルして

長くなったので

まつ毛をしっかりとらえて塗りやすいです。

 ※アレルギーテスト済み

 ※皮膚刺激性テスト済み 

 ※敏感肌パッチテスト済み 

 ※眼刺激テスト済み

 ※全ての方にアレルギーが起こらないということでは

ありません



 目元に何かを塗るのが

怖い方もいるかもしれませんが

こちらのまつ毛美容液は

以下8つの成分が不使用です。



プロスタグランジン類似物質

防腐剤(パラベン)

アルコール(エタノール)

オイル(鉱物油)

界面活性剤

シリコン

香料

合成着色料



色素沈着のもとになると言われている

プロスタグランジン類似物質は入っておらず

私の肌に合っているようです気づき



毛のケアは継続が大事なので

まつ毛美容液が習慣化するよう

いつも使う化粧水の前にセットしています。



今夜も働き者のまつ毛を労りながら

優しく塗布したいと思います。



1日1回でも良いですが

朝に塗るとまつパや

ビューラーもちがUPしますチョコカップケーキ



こちらのまつ毛美容液に

マスカラ2本がついていくる

お得なセットが20%オフで6,016円なので

良かったら見てみてください。

ただのマスカラではなく

まつ毛ケアしながらメイクができるんです。

さすがスカルプDキラキラ

一生ついていきます!!

イベントバナー


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


まつ毛美容液だけ気になる方は

こちらです↓マカロン

 マスカラだけ気になる方は

こちらです↓ピンクマカロン


 

気になるまつげケア

 

Ameba美容部

 

あくまでも個人の感想であり

効果効能を保証するものではありません