お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねUMAくん

 


 来週4歳の甥と

新幹線を見に行く約束をしているのだが

ここにきて私が風邪をひいてしまった。



それを甥へ報告すると

早速ビデオメッセージが届いた。



まるちゃん、風邪大丈夫?

早く良くなってね。



甥の優しさに涙がちょちょぎれそうになる。

でもビデオメッセージには続きがあった。



もしまるちゃんの風邪が治らなかったら

まるちゃんの旦那さんと一緒に

新幹線見に行くから大丈夫だよ。



心配していると見せかけて

既に代打をみつけている。

ちゃっかりしすぎてて笑ってしまった。



滅多なことでは笑わない夫も

これはすごいねと笑っていた。



しかし甥との楽しい時間を

そうやすやすと

夫へ譲るわけにはいかないので

全力で回復に努めます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


明日から楽天スーパーセールが始まります。

イベントバナー


私は友人オススメの

シートマスクと美容液を購入予定です↓

 

最近あったキュンとした話

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する