お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからね目がハート



PR記事を書くと

裏で良い思いをしてんでしょ!ふん!

と思われてしまうのか

「いいね」がつかないことがある。



 PR記事は通常記事の

何十倍も時間をかけて書いているのだが 

「PR」の「ピ」の字でも出そうものなら

読んでもらえないこともある。



確かにPRをすることによって

良い思いをすることはあるが

そればかりではない。



PRをすると

自分では探し出せないような

素敵な商品に出会うので

自分が気に入るのはもちろん

夫や母たちにも使ってもらいたくなり

PRした後に

プレゼントで購入したりするので

私のお小遣いは減るいっぽうなのである。



直近では母にパンツをプレゼントしたし↓

今回は夫にアイマスクを買った↓

やったー!!500円割引♡

イベントバナー



サジーも飲んでいるし

入浴剤もリピートしているし

お茶も気にいっているし

指輪も色違いで持っている。



PR貧乏という言葉があるならば

たぶんそれは私のことだ。

でもみんな喜んでくれるし

私も嬉しいから

やめられないニヒヒ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


イベントバナー


サジーは毎晩飲んでいます↓ イエローハート

ちょっと他の入浴剤とは違います↓ブルーハート

わくわく園は桑茶も美味しいけれど

ごぼう茶もイケてます↓ハート

イベントバナー


この指輪も母へプレゼントしました↓ ピンクハート



買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する