お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねニコニコ



夫は私がブログを書いていることは

知っているが

私のブログを読んだことはない。



でもブログは好きらしく

「このブログ知っている?」とか

「この記事おもしろいよ」とか

色んな人のブログを読んでは

私に教えてくれる。



中には私がフォローしている方や

コメントでやり取りした方のブログもあって

驚くことがある。



そんな時はドヤ顔で

「知ってるもなにも

コメントでやり取りしたことあるぜ。

いいだろ」

と先輩風をふかしまくっている。



あるとき夫から

まる子はどんなブログを書くの?

と聞かれたので



あなたがラップをしないで

冷蔵庫にケーキをしまったこととか

あなたが痔になったことだよ



とはまさか言えないので

あなたとの楽しい毎日を綴っているよ

とごまかしたら

それは良かったと満足そうに笑っていた。



だから、みなさん内緒にしてください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


ラップをしないで冷蔵庫に

ケーキをしまった話はこちらです↓



6,634→2,980円になるのは

こちらです↓

ツヤ感のある美容液ファンデなので

良かったら見てみてください。

サっと塗れてパっと決まるので

旅行中も大活躍です下矢印

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する