本日20時から

楽天お買い物マラソンが始まるので

オススメのパンツを

紹介させてください。

その前にエントリーをお忘れなく↓♡

イベントバナー



20%オフですラブ

イベントバナー



こんなにサラサラしたパンツあるの?

と履いた瞬間感動したのは

aquagarage(アクアガレージ)の

接触冷感ラッシュガード

ジョガーパンツです。  

 

とにかく軽い!動きやすい!

もう最高!



しかも履いているだけで

UV対策できちゃうんですキメてる



接触冷感素材でサラッとした着心地なので

これからの季節に大活躍間違いなし二重丸

暑い日は私もこちらのパンツに

お世話になりっぱなしです。



速乾・撥水機能つきなので

海や川やキャンプでも着用できます。

どれくらい撥水するか

水を流してみたのですが

驚くほど弾いていました。これはすごい拍手



雨の日にも良いですね気づき



スポーティなパンツって

機能性重視で

デザインがいまいちなことがありますが

こちらのパンツは今流行りの

裾にゴムが入っているジョガーパンツなので

運動時はもちろん

普段も履くことができます。

私は靴下inがお気に入りですピンクハート



本当にサラサラしていて軽くて

動きやすくて

ノンストレスなパンツです。

口コミを読むと

色違いで購入したり

リピートされている方が

多くいらっしゃるのですが

いや、わかります!

これは何枚も欲しくなりますね!と

激しく同意してしまいました。



定価1,961円の20%オフなので

私の計算が間違っていなければ

1,569円です。

お買い得すぎる♡

良かったらこの機会に

見てみてください下矢印

イベントバナー



 ポケットもついていますよOK



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


aquagarageの他

人気商品ですチューリップ

 

大人気のフラットシューズです↓ハート

 ストラップサンダルも可愛い↓音符

 シルエットがきれいなパンツです↓ピンク音符

 タイトスカートも気になる↓キラキラ



急な雨に備えるレイングッズ

同じネタで投稿する