お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねヒヨコ





台湾旅行中でもスマホが使えるように

ワイファイルーターを借りた。



旅行が終わり

空港にある返却ボックスへ返そうとするも

空港が広すぎて

ボックスの場所が分からない。



スーツケースを引きずりながら

途方に暮れていると

前から空港職員の男性が歩いてきた。



その人に返却ボックスの場所を聞くも

分からないという。

それは失礼しました

と退散しようとしたら

「一緒に探しますよ」

と言ってくれるではないか。



いやいやいやいやいや

仕事中でお忙しいでしょうから

と遠慮したら

「仕事は終わったばかりなので大丈夫ですよ」

と爽やかな笑顔で言われた。



え?

そんなことある?

そんな優しい人いる?泣き笑い



その人の神対応のおかげで

すぐに返却ボックスを

見つけることができた。



楽しい家族旅行だったとはいえ

慣れない海外旅行に

疲れ果てていたので

その空港職員の方の優しさは

私の身体に痛いほど染みた。



この場を借りてありがとうございました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

明日から楽天お買い物マラソンが

はじまりますね。

こちらは走る気マンマンです💨

イベントバナー


父の日のうなぎを買います↓ 気づき

ほうじ茶が大好きなのですが

カフェインが気になるので  

こちらのお茶を買います↓ 気づき

 

ありがとうを伝えたい人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する