お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねうさぎ



昨年10月に憧れの北欧家具屋で

ダイニングテーブルを購入した。



しかし昨今の社会情勢に伴い

日本へ納品されるのが

今年の5月頃と言われた。



その時点で約7ケ月のお預け…



あまりの長さに諦めようかとも思ったが

一目惚れしたテーブルだったので

意を決して待つことに。



そしてついに念願の5月がやってきた。



7ケ月なんてあっという間でした

ということもなく

テーブルの到着を指折り数えて

待っていたのだが

そんな中家具屋さんから

一通のメールが届いた。



嫌な予感がする。

嫌な予感しかしない。



恐る恐る開けると

納期が更に伸びて

6月になるというではないか。



もうここまで待ったのだから

おとなしく待つが

なんだか肩透かしを喰らい

意気消沈。



そんな自分を鼓舞するために

その日は夫と一緒に

あみんの「待つわ」を熱唱しました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


暑くなってきましたねひまわり

エアコンクリーニングの業者さんを

探しはじめました下矢印

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


こだわって買ったインテリア

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する