お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねうお座



会社にアウトレットが好きな人がいる。



いつも素敵なアイテムを身に着けているので

可愛いね♡と声をかけると

あれもこれも

アウトレットでお安く買ったんだよ

と言うではないか。



よ!買い物上手!  



ただここ最近は

近場のアウトレットに飽きてしまい

新幹線に乗って

わざわざ遠くのアウトレットモールへ

出かけているらしい。



行くたびに

安く買えたよ

と嬉しそうに報告してくれるのだが

物がどんなに安くても

新幹線代がかかっているので

それってお得なのかな?

と思わず突っ込みをいれたくなるが

私も安さに惹かれ

毎週のようにSHEINで買い物していて

総額がまあまあすごいことになっているので

人の事は言えない。



まったくもって言えないのだ。



ちゅー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


SHEINを見ていると楽しすぎて

あっという間に

5時間くらい経ってしまいます

←いいかげんにして

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

でもSHEINで買った姪の洋服は
好評ですピンクハート

4,000円以上ご購入で

20%オフになります↓


 

最近大人買いしたもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する