お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからね電球


マンションのエレベーターで

住人の方と遭遇した。



自分の階に到着したので

挨拶をしてエレベーターを下りたら

その人も私のあとに下りてきた。



同じ階だったんだ。



そう思いながら

自分の部屋の前に到着したので

玄関を開けようとガチャガチャしていたら

まあまあ大きい声で後ろから

ひ!と息を呑む声が聞こえた。



振り返ると

さっきエレベーターで一緒だった人が

私が玄関を開けようとしていることに

めちゃくちゃ驚いているのだ。



その驚きに今度は私が驚くと

その人は「あ!」と何かに気が付き

ダッシュでエレベーターへ戻っていった。



恐らく下りる階を間違えたのだろう。



自分の部屋に着いたと思ったら

目の前にいたおかっぱが

玄関をガチャガチャしだしたら

そりゃビックリしちゃうよね。



 私もボーっとしていると

男子トイレに入るタイプなので

(前科2回)

他の部屋に突撃しないよう

気をつけたいと思う。 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



気をつけたいといえば

この時期は紫外線も気になりますよね。

インフルエンサー業界で

バズりにバズった

トーンアップUVなので

良かったら見てみてください↓

マナラ トーンアップUV モイスト

 2回にわけて重ね塗りすると

より綺麗に仕上がります照れ


同情してしまったこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する