お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからね星



中古マンションを購入したときに

壁紙を張り替えたので

業者さんからカタログをもらったのだが

私はそれを今でも保管している。



というのも密かにトイレの壁紙を

張り替えたいと思っているからだ。



本当は全ての部屋の壁紙を

張り替えたかったのだが

予算の関係でそれが出来ず

トイレはそのままとなった。



前の売り主さんが

丁寧に使っていたので

トイレの壁紙は十分きれいなのだが

色が暗くて好みではない。



ドアを開けた瞬間に

ワっと心踊るような

ピンクとかイエローとか

ポップで明るい色にしてみたいのだ。



それを夫に伝えたら

派手なものは嫌だと

めちゃくちゃ反対されたが←え

何だかんだいって押しに弱いので

いつかOKが出ると信じている。



その日のために

壁紙のカタログは

大事に保管しているのだ。



ヒヒヒニヒヒ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


6,634円→2,980円の

半額以下です下矢印

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


処分しづらい本

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する