本日20時より

楽天お買い物マラソンが開催されます。

お得情報をいち早くお伝えするため

本日はPR5本立てでお送りします。

そのうち3本はリピート品です。

気にいって愛用しているものなので

今回もまた紹介できて嬉しいです。

はじめましての帽子やパンツも

超絶イケているので

是非遊びに来てください。

10時、13時、16時、20時、22時に

出没予定です二重丸


まずはエントリーをお忘れなく♡

イベントバナー



こちらの帽子は初登場ですキラキラ

40%オフの2,574円です。

イベントバナー



日差しが強くなってきたので

毎日帽子がかかせないのですが

ムレが気になって

1日に何度もかぶり直してしまいます。



その点、帽子屋HATHOMESの

風飛ば〜ぬハットは

メッシュ素材になっているので

通気性が良く涼やかです。

 

でもメッシュ素材だとちゃんと

UVカットしてくれるの?

と私のように不安に思う方も

いるとおもいますが

つば部分の紫外線カット率は

なんと99%以上ですおいで

(画像は楽天サイトよりお借りしました)


実際かぶってみるとつばが長く

しっかりと包まれるので

眩しさを感じにくいです。



風飛ば〜ぬハットという名前だけあって

顎紐で強風対策ができるし

内側にサイズ調整できる

テープがついているので

自分の頭にフィットするよう

調整することができます。



私も自分好みにアレンジして

かぶっています。

顎紐は取り外し可能です気づき



つばの先も上げたり下げたりでき

下げるとシルエットがきれいで

上品な感じになり

上げるとカジュアル感が増し

可愛い感じになります。



みなさんは

どちらがお好きでしょうか?

※画像は楽天サイトからお借りしました

※こちらのきれいな女性は私ではありません

※そらな



手洗いで洗濯できるので

今年の夏も

甥や姪と汗だくで遊びたいと思います。



 創業100年を迎えた帽子メーカーが

作っただけあって機能性やシルエットに

こだわりを感じます。 


40%オフで2,574円になるので

良かったら見てみてください。

ネイビーやブラックも素敵ですピンクハート

イベントバナー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


 ニューエラの帽子も大人気ですトロピカルカクテル

 

私の日差し対策グッズ

同じネタで投稿する