お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに子どもいる、いないは関係ないですからねジュース


見えないところには

お金を使いたくない派なので

クローゼットのハンガーは

主にクリーニング屋さんの物を使っていた。



それで不便はなかったし

これからもそれでいくと思っていた。



しかし友人の家で

クローゼットを見せてもらったとき

ものすごく綺麗に片付いていて

驚いてしまった。



何でもMAWAのハンガーを使っているとか。



でたー!MAWAー!! 



よく見聞きする名前だが

ハンガーにお金を払う

という発想がなかった私は

今までそれをスルーしてきた。



しかし友人のきれいなクローゼットに

衝撃を受けたので早速真似することに。 

(36cmのシルバーを50本買いました♡)

 

私がハンガーを買う日がくるなんて!!

ついにMAWAハンガー50本が到着しました。



確かに滑りにくいし

カーブになっているので

肩に変な跡がつかなくて良い。

やはり人気商品は違うなと納得した。


なによりハンガーを揃えたことで

クローゼットがすっきりして

洋服1枚1枚がとても見やすく

収納しやすくなった。


夫もクローゼットを見て

すごいねと驚いていた。



綺麗になったのはもちろん

彼は私の服がカラフルすぎることに

驚いているのだ。



んもー、なにをいまさら泣き笑い



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



1日はワンダフルデーで

エリトリー後に合計3,000円以上購入すると

ポイント3倍になります二重丸

イベントバナー


私が購入したお店はこちらです。

発送が早くて良かったです↓イエローハート

 20本セットもあります↓ ピンクハート

 こちらのお店には

カラフルなハンガーがあります↓ ハート


奮発して買ったもの

同じネタで投稿する