お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねひらめき



夫のお姉さんはとても優しい。



姪や甥にプレゼントを送ると

お礼のメールだけでなく

LINEでビデオレターも送ってくれる。



姪たちからカメラ越しに

「まる子さんありがとう」と言われると

嬉しさも2倍だ。



でもそれを見ながら

いつも気になっていることがある。



ビデオレターの撮影場所が

毎回玄関なのだ。



私の夫が義姉の家へ遊びに行った際

1番片付いていたのが玄関だったという。



義姉は頭も良くて家族思いで

私から見たら完璧な人だが

意外な一面を知り

一気に親近感がわいてしまった。



だって私もPR写真を撮る時は

1番片付いている場所で

撮影していますから。



ということで

すかしているこちらの写真ですが

見えない部分は大変散らかっています秘密



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

冬が終わっても

保湿ケアはかかせません。

このセットに入っている

スクワランオイル15mlだけで

1,540円するので


太っ腹なセット

になっています↓ひまわり

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 


私の苦手なこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する