お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからね照れ



夫と私の両親と台湾へ旅行してきました。



4月3日に花蓮で地震があり

行くかどうかギリギリまで迷いましたが

台湾観光庁が安心して台湾に来てください

と声明を出していたことと

両親の体調や年齢を考えると

「次」がくるかどうかも分からなかったため

予定通り台湾へ行くことにしました。



結果、行って良かったです。



私たちが行った台北は

活気溢れていたし

なにより母と父が本当に嬉しそうで

何度も鼻の奥がツーンとしました。



また2泊3日の旅行中は

夫の「気の長さ」に何度も助けられました。



事前準備をしていても旅行中は

アクシデントに見舞われることがあります。



そうなると短気の私は

すぐにイライラしたり

パニックになったりするのですが

その横で夫がどんと構えてくれていたので

とても安心できました。



そういえば夫と付き合っている時に

京都を旅行した際

到着早々私がトイレにスマホを落とし

スマホが使えなくなり

観光の予定をキャンセルして

スマホショップへいったことがありました。



逆の立場だったら

せっかく京都に来たのに何してんのよ

と相手へ小言を言ってしまいそうですが

夫は文句ひとつ言わずに

最後まで私に付き合ってくれました。



そのとき私は「この人と結婚したい!」

と強く思ったんですよね。

彼には見習うべきところが

たくさんありました。

そして今回の旅行でも

「この人と結婚して良かった!」

と何度も思いました。



私の両親も短気系なので

夫の気の長さに感動していました。



台湾旅行については

これからちょこちょこ書いていきますので

お付き合いいただければ嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


お買い物マラソン開催中です。

イベントバナー



この敷き布団カバーを購入したのですが

サラサラで気持ち良かったです。

乾くのも早くてお気に入りです下矢印ルンルン

今なら100円オフのクーポンが出ています。

こちらのワンピースも

お気に入りです下矢印音符

今なら5%オフのクーポンが出ています。 

母の日用のうなぎも購入しました下矢印ハート

600円オフでお得に買えて嬉しいです

 

一緒に旅行する人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する