よくもまあそんなに

毎月毎月買うものがあるなと

自分でも驚きなのですが

楽天マラソンがはじまると

準備運動もそこそこに

走してしまいます。

でも今回は

激安だったり

半額だったり

お得なものしか

買いませんでした完了

良かったら薄目で見ていってください。

 


イベントバナー



激安ネイルシール

サンダルライフに備えて
ネイルシールを購入しました音符
シールを爪に貼り
爪と一緒に爪切りで切ると
簡単に貼ることができます。
特に足はトップコートを塗ると
長持ちするのでオススメですおいで
こちらのお店は梱包も丁寧で
感動しちゃいました。

色々なデザインを組み合わせて  
計5枚買いました↓



激安コンタクト

視力が悪いのでコンタクトはかかせません。
こちらのお店は
コンタクトとは思えないほどお安いので
ちゃんと使えるか心配になるのですか
ちゃんと見えるし(そらな)
ちゃんと読めるので(そらな)
いつも購入しています ↓



日本製の布団

私の布団が
せんべい布団になりつつあるので
新しい布団を購入しました。
日本製でこのお値段は
ちょっとびっくり。
届くのが楽しみですブルー音符





結婚祝い

ブログにも書きましたが
弟の結婚祝いに
BRUNOのプレートを贈りました。
無事に届いたようで
弟夫婦から喜んでもらえました。
熨斗やラッピングも対応してくれるので
記念日に最適ですね。



今回も良い買い物ができましたお願いお祝い



通販で買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する