お立ち寄り頂きありがとうございます

 夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねうさぎ




髪の毛を伸ばしていたので

半年ぶりに美容室へ行った。



早速美容師さんへ

なりたい髪型の写真を見せると

本当にこれで良いんですか?

と心配された。 



 これというのは

シンプルなおかっぱヘアである。



私は欧陽菲菲さんばりの

ハードめなパーマだったり

小学生もびっくりな刈り上げだったり

ヘルメットかぶってます?

と突っ込みたくなるほどのマッシュだったり

いつも個性的な髪型をオーダーするので

こんなに控えめなおかっぱで

本当に良いんですか?

と美容師さんから確認が入ったのだ。



その質問がおかしくて

「今はこんな気分なんですよ」

と笑いながら答えたが

美容師さんはあまり納得しなかったようで

カットが進むたびに

本当にこれで良いですか?

もっと攻めてみますか?

と何度も聞いていた。



でもシンプルなおかっぱとはいえ

前髪は眉上3センチのぱっつんなので

これはこれで

まあまあ個性的だと思う。



 その証拠に私の髪型を見た夫は

何かの罰ゲームなの?

と驚いていた。



まじ、笑う。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


旅行にはいつも

マナラのクレンジングゲルを

持って行きます。

1回使い切りサイズが7包入っているので

とても使いやすいです↓照れ

無料なので良かったら見てみてください。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


 

思ってたのと違ったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する