お立ち寄り頂きありがとうございます。

 夫とふたり暮らしをしている 

まる子と申します。

良かったらお茶でも 

飲んでいってください。 

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

 楽しいことをするのに 

子どもいる、いないは

 関係ないですからねニヤリ



春に弟が入籍をした。



 弟の彼女は優しくてしっかりしていて

こんな素敵な人とご縁があったら嬉しいなと

付き合っている時から

ずっと思っていたので 

弟から結婚報告を聞いた時は 

嬉しさのあまり絶叫してしまった。 



 ふたりが入籍をした日に

 彼女から私の母へ 

婚姻届が無事に受理されました

と丁寧な報告があったらしく

母もしっかりした子だねえと感動していた。



 え、ちょっと待って。 



 私が入籍した日は義母どころか 

義家族に連絡一本入れていない。 



 役所へ婚姻届を提出したあと 

夫とふたりでラーメンをかきこみ 

その日は終了である。 



 恐らく義家族には夫が連絡したと思うが

 行き届かなかった自分の行いに

今更ながら冷や汗が出る。



 弟の彼女から 

まる子さん、何かあったら 

色々と教えてください

と言われているが 

むしろ私のほうが

教えていただきたい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



イベントバナー



そろそろネイルシールを買おうと思います。

貼るだけなのでとても簡単ですラブ

特にフットはオススメ下矢印 

 



やり直したいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する