お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねうさぎ


母がついに携帯電話を

ガラケーからスマホへ変えた。



どんなにスマホを勧めても

首を縦に振らなかったが

周りの友人たちがスマホを持ちはじめ

その便利さに興味を持ったようだ。



でも1人で買いにいくのは不安ということで

私もお店へついていくことに。



店員さんのお陰で

これだ!というものに出会え

ついに購入することになった。



店員さんがスマホについて

色々と説明してくれるのだが

横文字のオンパレードに

母はついていけず

「何かあったら娘に聞きます」

と答えていたのだが



えーと、ごめんなさい

娘も全然分かっていません泣き笑い

ギガとかパケとか難しいのよ…



ということで2人で頭から煙を出しながら

必死に説明を聞いた。

途中白目になったが

なんとかスマホを買うことができた。



帰り道

あ〜良かった

あ〜良かった

と母と何度も言い合った。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村



あ〜良かった

といえば

マナラのトーンアップUVも良きです。



インフルエンサー業界でバズり

約4時間で6000本売れた※1

大人気製品なんです。

(※1 2023年6月12日(株)ランクアップ調べ)

マナラ トーンアップUV モイスト


  

名前に「トーンアップ」と

ついているだけあって

塗布するとパッと明るくなります※2

(※2メイクアップ効果による)

向かって右側に塗りました気づき



顔の形はそう簡単に変えられませんが

顔色はメイクアップで操れるようです。



とにかく汗や水に強いので

メイクが崩れにくいです。

塗ったところに水を流してみたのですが

しっかり弾いています↓気づき



これからの季節たくさん汗をかくので

心強い存在です



美容成分が90%以上配合※3されているので

うるおいもキープしてくれます。

(※3粉体除く、精製水含む)



通常価格 3,696円 のところ

定期初回購入のみ

30%OFFの2,587円でご購入いただけます。

私が大好きなホットクレンジングゲルの

サンプルもついてくるので

良かったらチェックしてみてください↓ひまわり

マナラ トーンアップUV モイスト

 


大人になって手に入れたもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する