お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねニコニコ


その日は大雨が降っていて

1秒でも早く家に帰って

休みたかったのですが

仕事後いつもとは違う電車に乗り

私はあるところへ向かっていました。



そう!大好きなIKEA!

看板を見るだけでテンションが上がります。

※写真が晴れた日のIKEAしかなかったので

自分で雨を追加してみましたガーン



前日にネットで

新作の可愛い布団カバーを見つけ

しかも残り5枚だったので

売り切れたら嫌だな!と思い

仕事後の身体に鞭打って

IKEAへ行ったのです。



お目当ての布団カバーがありました!

この爽やかな色味に一目惚れしたんです。

やっぱり可愛い♡



せっかく来たんだからと

そのあと店内を行ったり来たりし

気がついたら

たくさん買い物をしていました。



帰りも強い雨が降っていたので

右手で傘をさしながら

左手にIKEA購入品を入れた

パンパンのエコバッグを持ち

ヒーヒー言いながら家路に着きました。

もういっそのこと

カゴは頭からかぶりたかったです泣き笑い



帰宅して腕を見たら

バッグの食い込み跡が

バッチリ残っていました。

アラフォーだからこの跡が

全然とれないんだな。これが。



でもIKEAへ行き

大好きな北欧の雰囲気を

思う存分味わえたので大満足です。



今回買ったものは

めちゃくちゃ可愛い布団カバーと



めちゃくちゃ可愛いカゴと



めちゃくちゃ可愛いタオルと



めちゃくちゃ可愛い

かは分かりませんが

とてもお安い99円の菜箸とブラシと

おなじみのスポンジです。



またすぐにでも行きたいです照れ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村



楽天マラソン終わりましたね。

たくさん買い物をしたので

財布がすっからかんになりました。

でも安心してください。

マナラのクレンジングゲルは

簡単なアンケートに答えるだけで

無料でもらえます。

良かったらチェックしてみてくださいね下矢印

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


こんなに入っていますハート


 

新作が出るたび買ってしまう物

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する