お立ち寄り頂きありがとうございます。

夫とふたり暮らしをしている

まる子と申します。

良かったらお茶でも

飲んでいってください。

お子さんがいらっしゃる方も大歓迎です

楽しいことをするのに

子どもいる、いないは

関係ないですからねニコニコ


神戸レタスのタイトスカートが

200円オフで1,980円になるので

紹介させてください照れ

イベントバナー


 

まずはじめに

結論から言います。


よく伸びます。



神戸レタスのタイトスカートは

170%伸びるストレッチ素材なので

よーーーーーく伸びます。



以前ブログに登場した

よく伸びるパンツも

神戸レタスのものだったのですが

今回のスカートも

やってくれました拍手



私は足さばきが楽なので

パンツスタイルが多いのですが

これならスカートでも

動き回れるので

全くストレスがないですね。

余裕で走れる。

駅まで猛ダッシュできる。



タイトスカートって

お尻のラインを拾いがちですが

神戸レタスのスカートは

ピタピタではないので

お尻でかでかオバケの私でも

遠慮なく履くことができました。



ウエストはゴムですが

前部分はシャーリングになっていないので

トップスを中に入れても

もたつき感がありません。



またウエストには

取り外し可能なリボンがついてくるので

アレンジが自由自在です。



気になるサイズですが

МとLのミディアム丈、

ロング丈、マキシ丈の

合計6サイズあるので

低身長の方でも高身長の方でも

幅広くご着用いただけます。 


私は楽天サイトのモデルさんを参考に

153cmでМロング丈を選びました。

(画像は楽天サイトからお借りしました)


ウエストも丈感も
バッチリです気づき


こちらのタイトスカートは

累計100,000枚以上売れている

ロングセラー商品です。

今なら200円オフの1,980円で

ご購入いただけるので

良かったらチェックしてみてください。

イベントバナー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

今日は5のつく日ですラブラブ

イベントバナー


こちらのパンツも

オススメです↓赤薔薇

 

こんな美脚になりたい↓ピンク薔薇


 走れるパンプスも

あるなんて↓クローバー


衣替えのタイミング

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する