楽天スーパーセールに伴い

3/4(月)から3/6(水)まで

10時に通常の記事

16時と22時にPR記事を

アップさせていただきます。

本日が最後です。

遊びに来てくださって

ありがとうございますイエローハーツ


50%オフで2,938円になりますピンクハート

イベントバナー



冬はたくさん着込んで

肌が見えないのをいいことに

ボディケアをサボっていたのですが

春や夏は薄着になるので

そろそろケアを始めたいと思います。

 


ウルラブボディスクラブは

沖縄産のサンゴ粉末(汚れ吸着)と

塩(角質除去)を使用しています。



鮮やかで綺麗な色ラブラブ



スクラブは肌に直接つけるものなので

使用感が気になるところですが

このスクラブはものすごくなめらかで

やさしい感じです。



どんなに毎日身体を洗っていても

頑固な汚れや黒ずみ、角質までは

なかなか落とすことができないので

スクラブが大活躍です。



気になるひじやかかとに

スリスリしました。



肌への摩擦が気になる方は

泡立ててボディソープとしても使用できます。

泡がなめらかで気持ち良いですよ。



使い心地はもちろん

夫は華やかな香りに驚いていました。

お風呂からあがっても

しばらく良い香りが持続するので

気分が上がります。



これならサボりがちなボディケアも

頑張れそう。



50%オフで2,938円になるので

良かったら私と一緒に

ボディケアを始めませんか?

こちらはパウチタイプになりますラブラブ

イベントバナー




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

容器ありはこちらになります↓ 


すごく気になる洗顔料です ↓


匂い対策も 

そろそろ始めなくちゃ↓


 

  

私のボディケア

 

Ameba美容部