楽天スーパーセールに伴い

3/4(月)から3/6(水)まで

10時に通常の記事

16時と22時にPR記事を

アップさせていただきます。

良かったら遊びに来てください。

私もたくさん買い物していますニヤリ


20%オフで2,081円になりますラブ

イベントバナー



肩周りや二の腕ががっしりしているので

それをごまかせる

袖がポワンとしたシャツが

大好物です。



アクアガレージの

ふんわりパフスリーブTシャツも

袖にボリュームがあって可愛い花


 

テンション上がって

お花を持ってしまいました。←え



こういう凝っているブラウスって

デザイン性を重視するゆえ

着心地がいまいちなことがあるのですが

こちらのシャツは

伸縮性がありサラッとしているので

着心地抜群で

普段のTシャツのように

気軽に着られて気にいっています。



シンプルなデザインなので

着回し力が抜群です。



袖のボリュームが目立つように

私はオーバーオールに合わせましたが

上品なパンツやスカート

カジュアルなデニムや

ロングジレに合わせても

可愛いと思います。



またつけるアクセサリーで

雰囲気が変わるのも楽しいです。



私はホワイトを選びましたが

定番のブラック、ベージュの他に

新色のネイビーとセージグリーンがあり

春の装いにぴったりです。


是非ふんわりパフスリーブTシャツを着て

お出かけください。

20%オフで2,081円になりますおねがい

イベントバナー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

【アクアガレージの他人気商品です】

 


 パンプスで走れるなんて↓イエローハーツ


 春になると明るい色が

着たくなります↓グリーンハーツ


裾から見えるプリーツが可愛い↓ブルーハーツ

 

今日のコーデは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する