日曜日はブログを

お休みさせてもらっているのですが

明日から始まる

楽天スーパーセールに伴い

PR祭りを開催いたしますコップ

第一弾として本日は

10時、14時、18時、21時と

4回にわけてブログをアップします。

せっかちなのでお得情報を

1秒でも早くお届けしたいと思った結果

このような形になりました。

今回もPRであることを忘れるくらい

本気で使わせてもらっているので

良かったら遊びに来てください。

素敵な商品を用意して

お待ちしております照れ


さあ、記念すべき一発目は

クレンジングバームですグリーンハート

するすると落ちるのでもう虜です。

イベントバナー



厚化粧の私としてはクレンジングは
メイクがしっかり落ちるものが
好みなのですが
こちらの夢みるバームは花マルです。

100点、いや1000点あげちゃう二重丸



パッと見かたそうなバームですが



実はとてもやわらかで

体温と馴染むとすっととろけるので

ギラギラした濃い口紅も

2周クルクルしただけで

するっと落ちました。

本当にするっと簡単に落ちるので 

肌を必要以上にこすらずに済みます。



ウォータープルーフのマスカラも

しっかり落ちるので

感動しています。



夢みるバームは1品5役で
毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア
マッサージ、メイク落としを
兼ねている多機能クレンジングバームです


だからでしょうか。
洗顔した後つっぱりにくいんですよね。
お化粧していない日も使用可能です。


私は毛穴ケアの

夢みるバームを使用していますが

他にも敏感肌ケアだったり

透明感ケア大人ニキビケア用

もあります。

(画像は楽天サイトからお借りしました)



何が嬉しいって
購入すると2個のバームが届くのですが
1個目と2個目は自分で選べて
組み合わせ自由なんです。


だから1個目は毛穴ケア用にして
2個目は大人ニキビケア用に

することもできます。

色々試してみたいですよねおねがい



しかもしかも
ミニ洗顔料がおまけでついてくるのですが

それも選ばせてくれるんです。

(画像は楽天サイトからお借りしました)


んもー!

どんだけ選ばせてくれるのよ♥



バーム2個とミニ洗顔料がついて

10%オフの3,564円になるので

とてもお買い得だと思います。

良かったらこの機会に

チェックしてみてください。

イベントバナー



私はこのバームがなくなったら
直ぐに買えるように

お気に入り登録しました。

どんだけ気に入ってるんだか泣き笑い

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村


洗顔も大人気です↓ブルーハート

 


 

 

試してよかった毛穴ケア

 

Ameba美容部